Tuesday, October 7, 2014

アイスクリーム店に行きたいんですか。(ブログポスト2Rewrite)

最近、町中に歩いて行けます。二軒のアイスクリーム店に行きました。どちらもいい店と思います。店の名前はThe Bent SpoonとHalo Pubです。

リストからThe Bent Spoonに行きたいんですか。
フリストの近くに道があって、その道はワシントン(Washington)通りです。ワシントン通りを左に曲がってから二つ目の信号までまっすぐ行ってから左に曲がってから、ナッサウ(Nassau)通りに出て下さい。ナッサウ通りをまっすぐ行ってから、三つ目の角を右に曲がって下さい。パルマスクエア(Palmer Square)をまっすぐ行くと、丁字路が見えます。T字路を左に曲がってから、道なりに行くと、The Bent Spoonは左側にあるはずです。店はRojo's RoasteryとBuck's County Dry Goodsの間にあります。

店前

店内


フリストからHalo Pubに行きたいんですか。
ワシントン通りを左に曲がってから、まっすぐ行って下さい。ナッサウ通りの信号までまっすぐ行ってから、左に曲がって下さい。まっすぐ行くと、信号が見えます。信号はウイサスプン(Witherspoon)通りにあります。ウイサスプン通りの向かい側にバンクオフアメリカ(Bank of America)があります。バンクオフアメリカの手前の角を右に曲がってから、まっすぐ行って下さい。左側の一つ目の角を左に曲がってから、40メートルぐらい行って下さい。右側にHalo Pubがあるはずです。

店前

店内
天気は寒すぎないし、時間があるし、その店に行った方がいいです。本当に美味しいアイスクリームです。

漢字・単語リスト
町中(まちなか):downtown
〜軒(けん):counter for buildings
信号(しんご):traffic light
曲がる(まがる):turn
丁字路(ていじろ):T intersection
〜側(がわ):~ side

4 comments:

  1. このポストはとても便利ですよ!私はどこにおいしいアイスクリームを食べに行くか知りませんでした。でも、今なら、よく分かりますよ。私はBent Spoonに行ってみたいです。ありがとうございます!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 寒すぎない日がある時、早く行った方がいいですよ。冷たいアイスクリームを食べたら、風邪を引きやすいと思いますね。私はBent Spoonのくだものふうみ(fruit flavors)は特別なのと思いますよ!

      Delete
  2. いいポストの写真ですから、チェンさんのりょこうはたのしそうです。私は Bent Spoon に行くことがあります。でも、私は Halo Pub が大好きです。Halo Pub の方が Bent Spoon よりすきですよ。Halo Pub のアイスクリームはやすくて、とてもおいしいですよ。Bent Spoon のアイスクリームもとてもおいしいですが、やすくないんです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当にBent SpoonはHalo Pubより高いですね。大学生はあまりお金を持っていないから、そのアイスクリームが食べられないですね。最近、ニュージャージーの気温は低くなったら、冷たいアイスクリームをよく食べてはいけないと思います。今は熱い飲み物を飲んだ方がいいですよ。

      Delete