Tuesday, September 30, 2014

友達にEメール送った。 (書く練習Ch.5)

フィービーさん、

お元気?大学の経験はどう。忙しくて、大変と思うよ。フィービーさんは寂しくなりたの聞いた事があるから、がんばってと思うね。私もこの気分があるたら、フィービーさんを考えた。


食堂の食べ物はあまり好きじゃないから、中国料理やアジア料理が食べたいんだけど、あまり食べられない。時間が多くないなら、毎日町のレストランに行けないよ。


今週の金曜日に、一緒にレストランに行こう?さくらエクスプレスはどう?久しぶりに美味しい日本料理を食べられないから、本当にすしやとんかつを食べたいよ。フィービーさんに行き方をおしえてあげる:


フリスト行くと、近くにワシントン通りがあるはず。ワシントン通りを左に曲がってからい、まっすぐ行って。二つ目信号に横断歩道を渡ってから、左に曲がって。まっすぐ行くと、ウイサスプン通りが見える。ウイサスプン通りの信号を右に曲がってから、まっすぐ行って。右側の一つ目の角のすぐ先に右側にあるはず。


店前の写真:


分かった?今週会おう?楽しそうから、うれしくなると思う。

アニー

No comments:

Post a Comment