Wednesday, December 10, 2014

めいわくな友達(書く練習7)

最近、友達に変な事をされた、困った。友達にめいわくな事にならされた。

まず、友達に私の食べ物を食べさせられたんだ。私は自分でコンビニから買った食べ物を食べられば、大丈夫でしょけど、この食べ物は他の、カリフォルニアに住んでいる友達を届けたの。この食べ物は私が好きなアジアンのおかしやスナックだったよ。それに、食べさせられた後、つくえの上に食品包装紙を残された!誰はその事をするの?

上の女の人らしい友達がいる。

そして、私の一番好きな服を汚れされたんだ!この前、天気がとても寒かったから、私は友達に服を貸してあげた。返す時、服に染みが付いていたんだ!めいわくな...浴びるの時間がない。今は、すぐ家に帰るつもりから、忙しいし、時間があまりないので、服は汚いままだ。そして、彼女はあたしを浴びようかと言わなかった。とてもけいそつなんじゃないかな...

汚い!!!

最後の、私の一番ひどい文句は友達に計算機をこわされたんだ。実は、今、私は計算機を使っている事が必要でないけど、この計算機は高校生の時使ったので、大切な物と思う。もちろん、大切な物をこわされたから、めいわくになったね!また、大切だけでなく、計算機も高かった。(この計算機は百五十ドルぐらいだったよ!)

私の計算機...あああどしてこわされたんだ?? o(╥﹏╥)o

私はすぐに友達に物を借りられないと思う。友達はもっと気を付けてほしい!!

No comments:

Post a Comment