Wednesday, December 10, 2014

冬休み、楽しみにする!(ブログポスト6Rewrite)

もうすぐ冬休みだね。家に帰って、昔からの友達に会う事を楽しみにしている。


最近、私はその友達が大学に行った後に、どのくらい人格が変わったかと考える。私は手紙を書き送られたし、ビデオチャットが出来たけど、友達と直接に会う方がいいんじゃないかと思う。かなりの違いを感じるね。

また、ほとんどの友達は大学で忙しくて、がんばっているらしい。ときどき、その友達からEメールで友達と取った写真をもらった。面白いクラブに入って、新しい人と友達になったみたいだ。でも、た多くの友達は家から遠い大学に行ったので、家に帰ると、安心するらしいね。だけど、私はちょっと心配になるよ。私と家の友達の仲は大学に行く前よりいいかどうか分からない。


上:プリンストン大学の冬
下:カリフォルニアスタンフォード大学)の冬!!


家から東海岸に行って住んでいると、私は自分がどう変わったか?一週間の後に、暑いカリフォルニアに帰ると、私はカリフォルニアは暑すぎると思うだろう。カリフォルニアの気温はいつもニュージャージーより二十度ぐらい高かったみたいだ。そして、私は家族と再会したら、両親と兄は私が変わったと言うだろう。

カリフォルニアに住んでいる人はどうして冬が好きだ?(❁´▽`❁)*✲゚*

皆、冬休みに楽しく遊んでよね!

4 comments:

  1. そんなに面白いポストを聞いてくれて、どうも!プリンストンとカリフォルニアは冬が全然違うね。香港から来たので、私にはここの冬は本当に寒いよ。

    ところで、私も冬休みに香港に帰る予定だよ!家族と会ったり、いい友達と食事に行ったり、自分で休んだりしたい!そして、今から楽しみにしている!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 明けましておめでとうございます!ラウさんの冬休みは楽しかったそうね。実は、カリフォルニアに帰った時、気温は40ぐらい、寒かった!!残念だった...

      Delete
  2. カリフォニアからきましたか?サウスダコタから来たので、カリフォニアも暑すぎると思いますね。雪や風なので、冬は二番好きなきせつですよ。プリンストンで一次会(first time)雪を見ましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 明けましておめでとうございます!
      はい、カリフォルニアから来た。私は雪が好きだけど、寒すぎる天気があまり好きじゃない(20度は寒すぎる!!)。でも、カリフォルニアのターホー(Tahoe)に行った事があるから、一次会雪を見られる事はカリフォルニアであった。

      Delete