Friday, December 12, 2014

めいわくな友達(書く練習7Rewrite)

最近、友達に変な事をされた、困った。

まず、友達に私の食べ物を食べられたんだ。普通のコンビニで買った食べ物を食べれば、大丈夫だけど、この食べ物はカリフォルニアに住んでいる友達から届いたの。この食べ物は私が好きなアジアのおかしやスナックだったよ。それに、食べられた後、友達につくえの上にゴミを残された!誰がそれをするの?

この女の人らしい友達がいる...

そして、私の一番好きな服を汚れされたんだ!この前、とても寒かったから、私は友達に服を貸してあげた。返してもらったら、服にシミが付いていた!なんてめいわくな...今は、すぐ家に帰るし、忙しくて時間があまりないので、服は汚いままだ。そして、彼女からはおわびの一言もなかった。とても失礼なんじゃないかな...

汚い!

最後の一番ひどい文句は、友達に計算機をこわされた事なんだ。実は、今、私は計算機を使う必要はないけど、この計算機は高校生の時から使っていたので、大切な物なんだ。もちろん、大切な物をこわされたから、めいわくだと思ったんだ!また、大切なだけでなく、計算機も高かった。(この計算機は百五十ドルぐらいだったよ!)

私の計算機...あああどうしてこわされたんだ??o(╥﹏╥)o

私はすぐに友達に物を貸したり出来ないと思う。友達はもっと気を付けてほしい!!

No comments:

Post a Comment