Thursday, September 18, 2014

今学期のゴールとトピック

今学期、ゴールがあります。ブログにたくさん新しい文法と単語を使えます。今、文法と単語はあまり覚えるから、ブログに文法と単語の練習をしたいんです。そして、ブログに私の生活で色々な事を書きます。その前に、私はあまり日本語で長い作文を書きません。私が思う事を書きたいんです。それから、ブログに面白い事をよく書くつもりです。タメ語も習いたいです。

このブログのトピックはカリフォルニアからのプリンストン大学一年学生の思想です。私はカリフォルニアからニュージャーシーに来たから、たくさん新しい経験があります。大学の色々な楽しい経験を書き記したいです。書き記したから、未来に顧みる事か出来ます。そして、日本に留学する時、そのブログの後で私は日記が書けます。

No comments:

Post a Comment