Friday, September 19, 2014

大学初める週 (ブログポスト1)

プリンストン大学:私の新しい自宅。

大学最初の週はずっと忙しかった。オリエンテーション活動をする切りがないそうです。多い事物がしなければなりませんと所が行かなければなりません。たくさん人は会いましたが、カリフォルニアに住んでいる友達を思いますから淋しいになりました。大胆な人ではありませんので、よく会うルームメイトやジイグルプ人と近づく出来ないと思います。その気分はとても悪いです。時折一人で静かで座りたいです。

毎日のスケジュールは変則的だった。時々遅いで昼御飯を食べたので、早く晩御飯を食べた。遅いで寝たり、遅いで起きたり、しました。体はその変化が大嫌いです。不馴れな生活があるから、気がめいる。

カリフォルニア州とニュージャージー州は別様です。カリフォルニア州の町はニュージャージー州のより稠密と思います。パロアルト(私の本郷)はプリンストンの西海岸のどうかと聞いた事がたくさんあります。ドームの向かい商標名の店を見たり、そのかんそくが分かります。二つながらは大学の町です。二つながらはこうがいの町です。二つながらもちょっと小さい町です。でも、この町は私にふなれな町ですから、今は道があまり見分けません。

大学はどんな経験になりますか。

4 comments:

  1. このブログはとても個人的ですね。私は四年生だけど、まだ私の一年生の経験をおぼています。プリンストンは必ず自宅になります。でも、一年生はちょっとさびしいかもしれません。だけど、大丈夫でしょうか知っています。:)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントを書いてありがとうございます。レスポンスの書く事は遅くなってすみません。
      その四週間後にたくさん面白い友達と会いましたね。本当に気分がよくなりました。私は四年生になった時、ストラースニックさんのようになるか知りませんが、プリンストン大学の先輩たちはとても親切な人と思いますよ。

      Delete
  2. むずかしそうのに、がんばって!もうすぐ、友だちを作って、リズムをみつけました。気にしないで下さい。いい事を楽しんで、悪い事をむしした方がいいですよ。全部の一年生生徒も何も分かりませんよ!
    ーキャサリン トビアサン

    ReplyDelete
    Replies
    1. レスポンスは遅くなってすみません。
      その四週間によくがんばりましたら、最近私はさびしくないですね。私は今、クラスメイトとおしゃべりしやすくなったと思います。
      (中間試験はすぐあるので、トビアサンさんはがんばりますね!)

      Delete