Monday, September 29, 2014

アイスクリーム店に行きたいんですか。(ブログポスト2)

最近、町中に歩いて行けました。二つアイスクリーム店に行きました。二つアイスクリーム店はとてもいい店と思います。店の名前はThe Bent Spoonと Halo Pubです。

フリストからThe Bent Spoonに行きたいんですか。フリストの近くに道があります。その道はワシントン(Washington)通りです。ワシントン道りに左を曲がってから、まっすぐ行くと、二つ目信号に行ってから、ナッサウ(Nassau)通りに左を曲がって下さい。ナッサウ通りをまっすぐ行ってから、三つ角に右を曲がって下さい。パルマスクエア(Palmer Square)にまっすぐ行くと、突き当たりを見えます。突き当たりに左を曲がってから、道なりに行くと、The Bent Spoonは左側にあります。店はRojo's RoasteryとBuck's County Dry Goodsの間にあります。



フリストからHalo Pubに行きたいんですか。ワシントン通りに左を曲がってから、まっすぐ行って下さい。ナッサウ通りに信号に行ってから、左を曲がって下さい。まっすぐ行くと、信号を見えます。信号はウイサスプン(Witherspoon)通りにあります。ウイサスプン通りの向かい側にバンクオフアメリカ(Bank of America)があります。バンクオフアメリカの手前に右を曲がってから、まっすぐ行って下さい。左側の一つ目角に左を曲がってから、40メートルを行って下さい。右側にHalo Pubがあります。


2 comments:

  1. 実は、私は四年生にもかかわらず、The Bent Spoonに行く道を知りませんでした。昨日、私も行きました!

    ReplyDelete
  2. The Bent Spoonはとても美味しいと思います!すばらしいアイスクリーム店ですよ。私はくだもののふうみが一番好きです。最後に行った時は、Passion Plum ApricotとGrapefruitを食べました。

    ReplyDelete