Monday, February 23, 2015

私の食習慣と考え(書く練習2)

今学期、私は健康な生活になるようにもっとヘルシーな食事に気をつける。その前に、私の食習慣はあまりよくなって、母はいつも私の食習慣を抑制していたので、今から自分で注意しなければならないけど、とても大変で、しなきゃことだと思っている。

でも、他の理由があるんじゃないかと思う。大学の食堂の野菜料理の作り方は私にあまり好きじゃないの。食堂の野菜料理はむしているのから、味が全然ない。家に、野菜料理はいつもフライパンにサラダ油に炒めると食べた。そして、他の大学と違いことは、両親を作るのは、キャベツをはじめチンゲン菜、セロリなど美味しいし、テクスチャが違い野菜を使っていた。残念けど、食堂の"ヘルシーな"野菜は食べにくいだよ。



もちろん、野菜の他にもっと果物を食べることも大事だから、大学の食堂からたくさん果物をとる。野菜をもっと食べることは大変けど、果物をもっと食べるのがもっとしてきている。

健康な生活のようにこのことをするので、やりがいがあるね。このことにするは、本当に失敗しないといいと思う。

No comments:

Post a Comment